安廣一哉の独り言 安廣道場ブログ

拳ケーション in 飛騨高山ハイマウント

投稿日:

友人のキックボクサー仲間の10周年パーティーにて、拳ケーションしてきました。

ハイマウント代表の哲平とは、2001年5月にタイで出会い友達になり、その後2002年にK-1デビューしてからスパーリングをしたり一緒にトレーニングもしたり、遊んだり、哲平のセコンドついたり、思い出は数知れず。

佐藤嘉洋選手ことヨシヒーローは、2005年頃からK -1に参戦してきた同じ舞台で戦っていた時代を共に歩んだ仲間でした。昔の仲間と15年経った今でもキックボクシングを通じて汗を流し、挙句にジャパーニーズスタイルで

オオマラ様を一緒に担ぐなんて!!笑  現役当時には考えもしていなかったな〜。

 汗を流し、銭湯で汗を流し、囲炉裏を囲んで美味しいご飯と、美味しい高山の地酒を飲み、

仲間と過ごすひと時。 この上ない幸せ。 本当この上ありませんよ。

そんな心に刻まれる思い出が、人生を振り返った時に、宝となるんだと思います。

人生は思い出でできている、動けなくなるまで、動いて動いて動きまくれ!!!

動き過ぎたら休めばいい。

また5年後にも3人でオオマラ様担ぎたいな!!

俺は51歳か〜 信じられない!! 

#佐藤嘉洋

#ハイマウント

#寄本哲平

#安廣一哉

#kickboxing

#karate

-安廣一哉の独り言, 安廣道場ブログ

Copyright© ハレロイニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.