安廣一哉の独り言

再会

投稿日:

ご縁がある仲間とは再会するんだと思う今日この頃、

約三年前から世間を騒がせている騒動に何かと 人々が分断されていて

会う機会が減ったり、仕事や家庭の事情だったり、色々なタイミングも関係する中

大切な人に会っていますか? 

 昔 プロレスで分断作戦ってあったな〜って思い出していましたが

 タッグマッチで相方を分断して、その隙に相手にトドメを刺す作戦。

福澤さんが よく叫んでたよね  あーっっとここで川田が田上に分断された〜 これは分断作戦 その隙に鶴田が三沢を あ〜 岩石落とし〜 ワン・ツー・スリー!!  カンカンカン! 場外で抑え込まれて相方を助けにいけなくするという作戦。 

  話はそれましたが、人が遊んだり再会する事って、バシッとタイミングが揃った時に再会に繋がる。

 そんな色々なタイミングが合い シゲさん(永松茂久)と先日、久々に再会!!

 いやー楽しかった!! 3年ぶりの近況とこれからの未来を楽しく想像しながら未来会議。

今まで地道に続けていたことが報われる、そんな気持ちと明日への活力が、エネルギーが湧いています。

 元々シゲさんを繋げてくれたのはK1での戦友でもあり格闘技で先輩でもある新田さん、

新田さんは本当に人格者で、心が広い、僕の活動にもいつも応援してくださり、公私共に今でもお世話になっている大切な人です。

やっぱり、人間も所詮は人間という動物、現代の情報社会になって便利になったとは言え、人と人とが会って

エネルギーを交換することは何物にも変え難い、貴重な時間と尊い事なんだと改めて思いました。

人との繋がりと、人の温かさを味わった締めくくりは この曲が沁みるな〜!! 笑

-安廣一哉の独り言

Copyright© ハレロイニュース , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.